梅村初著書『オンライン芸人』予約受け付け開始







梅村の初著書「オンライン芸人 売れてない芸人がコロナで仕事がゼロになってとにかく色々やってみたら収入が○倍になった話」が3月28日にAmazonにて発売決定!


現在予約受付中です。


予約購入はこちら


2020年の3月2日、コロナウイルスの影響で劇場休演が決定してから、クラウドファンディングやオンラインサロンなどのあらゆるオンライン媒体を駆使して、危機を乗り越えた1年間を記した一冊。


本の内容は都度オンラインサロンや梅村のnote、配信などで公開し、お客さんと共に修正・校正しながら作り上げました。


予約開始1日で、Amazon文庫本新着ランキング2位達成。


冊数限定販売なので、お早めにご予約下さい。



【書籍情報】

タイトル:『オンライン芸人 売れてない芸人がコロナで仕事がゼロになってとにかく色々やってみたら収入が○倍になった話』

著者:ラフ次元 梅村賢太郎

価格:1,650円


【ラフ次元クラウドファンディング】

2020年3月2日にコロナウイルスの影響で劇場公演が休止されました。芸人のお仕事や、お客さんの楽しみを取り戻すため、ラフ次元は、クラウドファンディングで無観客単独を実施。計7回のプロジェクトで、様々なリターン、様々な企画を行い、総支援金額は、600万円を突破。2021年3月、最終回である第8弾を実施予定。